人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市丸の内 <Cafe el Tapado>

今宵は、イタリアン!
甲府市丸の内・上原印伝さんの隣のビル2階にある、カフェ・エル・タパード。
教室に通って下さっているMさんにご一緒して頂きました。

こちらは、去年友人に紹介されてから相当気に入っているお店。
コストパフォーマンスの良さもさることながら、味の良さは絶品ですよ!
食後に、変に喉が渇く事がないんです。
良い塩梅なんでしょうね。
ランチも、カフェタイムも、ディナータイムも良いです。
         ↑
ランチの後、夜の営業までお休みにしてしまう店が多い中、カフェタイムもありだと嬉しいですね。


とにかく、何を食べてもハズレなし!
人数が4人いると黒板に書いてある前菜を全部頼んでしまう勢いですが、今夜は二人。
厳選したメニューがこちら ↓

<前菜>
・砂肝のコンフィ
・牡蠣のムニエル
・かぼちゃのニョッキ
<メイン>
・乳酸菌豚肩ロースのタリアータ
<パスタ>
・小エビとアンチョビキャベツのスパゲティ
<デザート>
・コーヒー
・チョコレートパフェ
甲府市丸の内 <Cafe el Tapado>_c0220724_0303281.jpg



二人でどんだけ食べるのかって感じですが、本当はまだまだ食べられます(笑)
ポーションが少ないというのではなく、美味しいモノを食べると胃袋が伸びる・・・
本当ですよ!
嘘だと思ったら、是非行ってみてください。
ランチも良いけど、ディナーこそ本領発揮です。

Mさん、ありがとうございました!
また新しいお店を開拓しましょうね。



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2010-11-05 00:14 | そとごはん
<< ガーデニング・冬支度 憧れのペッパーミル! >>