人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か良い事ありそうな予感・・・

突然、目が合って驚きました!

何か良い事ありそうな予感・・・_c0220724_21463041.jpg


夕飯のカレーを食べていたら、こんなにカワイイ子が現れました(嬉)
ハニワのような、宇宙人のような、こけしのような子。
正体は、白米に混ぜた‘麦’なんだけど、
無造作にすくい取ったスプーンの上で、私を見上げていました。
こんなにつぶらな瞳で・・・(笑)
も~、食べられないじゃないの~、かわいいな~。食べちゃったけどさ(爆)


そして、教室にいらしたMさんから嬉しいいただき物!

何か良い事ありそうな予感・・・_c0220724_21422350.jpg


水晶のブレスレットです。

水晶って、女性の守り神だそうですよ!
肌身離さず身に付けていると、水晶が身体の悪い気を吸い取って
だんだん透明になってくるんですって。
私の中の、ありとあらゆる悪いモノが出ちゃったら
どうなんでしょう。すごくピュアな私になっちゃうんでしょうか?
なんか恥ずかしいわ~(笑)
悪い気タップリで、あっという間に透明になりそう。

Mさん、ありがとうございました!
来月の教室の時には、一皮むけていい女になってるかも・・・です(笑)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村   励みになるので、ポチっと1クリック、お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-02-18 22:19 | 日々の事
<< Cafe Len @山梨県北杜... 受け継がれる心 >>