人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報 AWAKEフリーマーケット

先日、小淵沢でのイベントが終わったばかりですが、
来週13日(日)に行われるフリーマーケットに出店します。

イベント情報 AWAKEフリーマーケット_c0220724_1204462.jpg

読みにくい画像でスミマセン(汗)

         日時:  11月13日(日) 11時~16時
         
         場所:  甲府市中央卸売市場内 千里水産前
               佐野ダンスホール周辺

         お問い合わせは、AWAKE さんまで。

                    http://ameblo.jp/awakepowerstone/
                    055-223-8811


なんだか面白そうな皆さんが出店されるようですよ!
30数店がエントリーされてるらしい。
チラシによると・・・

クラフト・雑貨・古着・カイロプラクティック・リフレクソロジーフェイスヨガ・カラーセラピー・オラクルカードカウンセリング・パン・ベーグル・おにぎり・カレー・チャイ・トン汁・コロッケ・ケーキ・歌・ベリーダンスなどなど。

クラフト・雑貨・古着辺りまでは、なんとなく想像がつくけど‘フェイシャルヨガ’とか‘オラクルカードカウンセリング’って、何でしょう?
‘フェイシャルヨガ’って、気になります、激しく・・・

私・SOLEIADOが何をするかと言うと、‘焼き菓子の販売’と、‘クレープ’焼きます!
もちろん、私一人では出来ませんので、教室に通って下さっている生徒さん方にお手伝いをお願いしています。

私自身が、Atelilasさん以外のイベントに出店するのは、たぶん7~8年ぶりの事・・・。
当時は、今ほどフリマとか流行っていなかったので、ちょっと浦島太郎的な感慨が。(照)
週末は、だいたい仕事してるので、世間の活動状況に疎い私・・・
久しぶりに、色々な皆さんにお会いできる機会になれそうで嬉しい!
是非是非、遊びにお越しください。



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村













         
by soleiado | 2011-11-05 01:44 | 日々の事
<< 生徒さんから素敵な画像が届きました! イルプル・鶏レバーのテリーヌと... >>