人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、フリマ!

明日は、フリマに出店します!

なんだか、最近イベントが続いておりますが、秋ですからね~。

先日も、ご紹介したように
フェイシャルヨガとかハンドマッサージとか、コロッケ・カレー・古着など30件以上も出店される様子・・・
4週間ぶりに晴れの日曜日になるらしいので、私も思い切り楽しいんで来ようと思っております。

しかし、このバター不足・・・。
何をお出ししようかと考えた結果、クレープを焼く事にしました!!

明日は、フリマ!_c0220724_13255159.jpg
もちもち食感のクレープを焼いた上に、煮リンゴ&シナモン。


明日は、フリマ!_c0220724_13274035.jpg
又は、ブルーベリーのソースをかけて。
どちらも、まだ制作途中だけど、市販のソースとは違います。
お祭りで売ってるクレープとは別モノ!
ぜひ、作りたてをお召し上がりくださいね。



もちろん、私一人では焼いたり会計したり出来ませんので、
生徒さんのY子さんとT子ちゃんのお二人がお手伝いしてくれます!
いえいえ、‘お手伝い’じゃないですね!
すでに、実行隊長です。
いろいろ気が付く2人に、私のお尻は叩かれっぱなし~。

明日も2人に頑張ってもらって、私はフェイシャルヨガに行って若返りをはかりたい(笑)


甲府市国母6-6-8
甲府中央卸売市場内 千里水産前

11時~16時

皆さんのお越しをお待ちしておりま~す!



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-11-12 13:41 | 日々の事
<< フリマ終了! 楽しい秋の一日・・・ 止まらないっ!! 新米と<ふり... >>