人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!

今年も、早くも4日経過!
皆さま、穏やかなお正月をお過ごしでしたか?

私は、実家に出入りして、食べたり・食べたり・食べたり・たまに飲んだり(汗)と、
のんびりしたお正月でした。
教室自体はまだお休み中ですが、そろそろ仕事モードにシフト変更していかなくては・・・という感じ。


一応、年の初めなので、今年の私のテーマを発表!

    2012年・今年私は、‘外に出る!’

「なんだ、それっ」と、あちこちからツッコミが聞こえてきましたが・・・(笑)
去年までの引きこもりインドア生活は、たいがい飽きたので!
どんどん飲みに行き・遊びに行き・もちろん仕事も外に出ていきます。
‘面白そうな事は全部やる’方向でいきますので、みなさんも是非巻き込まれてくださいね!


今年もよろしくお願いします!_c0220724_21553750.jpg

新鮮な苺を見ると、何とも言えない生命力を感じます。
今年最初の教室は、苺をメインに使っていきますよ。


2012年、今年も色々な食の提案を考えていきますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!




↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-01-04 22:03 | 日々の事
<< 1月の<キッズ・親子クラス> ... 大みそか! >>