人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(4月14日土曜日)は、酒蔵マーケット!

先日もアップしましたが、明日14日土曜日、酒蔵マーケットに出店いたします。
http://www.sakagura-mk.com/

残念な事に、天気予報は、降水確率70%!
予想気温も、最高で15度。今日より10度も低いらしい。

しかしながら、酒蔵マーケットの主催者・参加者の念が通じるのか数々のミラクルを起こしてきたそうで、予報を覆す天気になる事が多いんですって。
台風さえ吹き飛ばした事があるそうですよ!
私も、その強運ジンクスに便乗して頑張って参加いたします。

当初予定していたクレープは、雨のため取りやめ(傘をさしながら・・・ってのもね~。(汗)、
焼き菓子だけの販売となりますが、今まで教室で取り上げた事のないタルト系なんかも持っていきます!
買っていただいたお菓子を食べるスペースも、ちゃーんとご用意されているようなので、現地に来ていただければ雨を気にせず楽しむ事が出来ます!

夕方4時から9時までの開催です。
是非是非、風邪をひかないように厚着をしてきてくださいね!
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています。

(今回も(影の支配者とも言う)お二人が、私のお手伝いをして下さいます。どんだけテキパキしてるか、要チェックですよ!)


↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-04-13 21:51 | 日々の事
<< 酒蔵マーケット、終了しました! <ベーシッククラス> 苺色の花が咲く >>