人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<親子クラス> 18歳男子がやってきた! 

先日の<親子クラス>

<親子クラス> 18歳男子がやってきた! _c0220724_22493951.jpg
18歳男子とそのママのチームでした!

見ての通り、女子ではなく。
大きな背中の男子です。
身長180cm超のイケメン ♡ (お見せ出来なくて残念)
ママと一緒にお菓子を作る事に抵抗のない、素直で心優しい子!

ママが通ってくれている<ベーシック>のシャルロット・フレーズに挑戦しました。



<親子クラス> 18歳男子がやってきた! _c0220724_2258946.jpg
‘ちょっと難しいかしら?’と心配したけれど・・・
出来上がりはこの通り!
絞りも苺のデコレーションもキッチリと作ってくれました。



お菓子作りって、色々なパーツが重なって一つのケーキに仕上がるワケだけど、その工程を見ていると大体の性格が分かります(汗)
    ↑  
そう! 私は、相当大胆で大雑把でこだわらない性格・・・(苦)

彼は、慎重派で几帳面。
慌てずに周りを見ながら、最善の方法を自分なりに分析しながら作っていくタイプ。と見た!
たぶん、ママより出来上がりは緻密だったはず(笑)

現在の彼の身分は‘天下の素浪人’
この一年は、大変なトシになる事でしょう。
でも、実は、色々な意味で、人生の勉強をするトシでもあるんでしょうね。
まだまだ先は長い!
たまには息抜きに遊びにきてくださいよ~。
個人的に、若いイケメンは、いつでも大・大・大歓迎~(笑)



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-05-01 23:22
<< 朝茶は、その日の難逃れ 5月の<ベーシッククラス> ス... >>