人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室

ゴールデンウィーク中に、体験教室に参加して下さったMさんの作品です。

体験教室_c0220724_23483457.jpg
体験教室では、このアーモンドケーキを作っていただく事にしています。

最近、このブログを見て体験教室に申し込んで下さるパターンが多いのですが、やはり初めてお会いする方にはドキドキ緊張します。

ちゃんと説明できているのか
成功して持ち帰っていただく事ができるのか
それ以前に、教室や私の雰囲気が、どんな風に伝わっているのか、とても心配・・・

でも、私よりも、参加して下さる皆さんの方が私の何倍も気を使われているんでしょうね。
リラックスしてお菓子作りに専念できるムードを作るのも私の仕事の一つ!
心して取り組まねば。


フランス菓子教室SOLEIADO(ソレイアド)は、いつでも入学可能です。
もし興味をもたれたら、お気軽に体験教室にご参加くださいね!
グループでも、お一人での参加も可能です。


荒川礼子  reiko-soleiado@docomo.ne.jp

     迷惑メール防止のため、パソコンからのアクセスが出来ません。
     お手数ですが、携帯電話からのご連絡をお願いします!



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-05-07 00:02 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 変わる!山梨のお土産 <桃カレ... 今宵は空を見上げて・・・ >>