人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室と最近の事。

日中のうだるような暑さの今日、体験教室にお越しいただいたTさんと‘アーモンドケーキ’を作りました。

体験教室と最近の事。_c0220724_2355554.jpg暑い今の時期は、どうしてもオーブンを使うケーキ系は敬遠されがちなのに、わざわざお越しいただいてありがとうございました。
冷房を入れているとはいえ、やはり暑い時期の事・・・
お疲れにならに様に気を付けてくださいね!

フランス菓子教室SOLEIADOでは、常時体験教室を受けつけています。
お一人でも構いませんので、お気軽にご参加くださいね!

連日の猛暑の上に、昼夜逆転のオリンピック観戦で昼だか夜だか分からない最近・・・
皆様も熱中症・寝不足・夏バテその他モロモロにご注意を!
私は、これから‘なでしこ’を応援にテレビの前に向かいま~す。





↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-08-04 00:06 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< ドゥニ・リュッフェル氏を迎えて... パイナップルのムース >>