人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンの仕上げは、ご自分で。

今月のベーシッククラスは、くるみのシフォン。

シフォンの仕上げは、ご自分で。_c0220724_0125643.jpg試食のシフォンをお皿に盛りつける作業を、皆様にお願いしております。
ご自分の試食分は、ご自分で!

使う材料は、シフォン・アングレーズソース・7分立てのクリーム・ミントと粉砂糖の5種類。

こちらは、Sさんのお皿。


シフォンの仕上げは、ご自分で。_c0220724_0131688.jpg
こちらは、Nさんのお皿。

シフォンのカットのサイズを変えたり、置き方を工夫したり、ソースの流し方などで雰囲気が変わります。

今回は、ソースも作ってお持ち帰りなので、ご自宅でも色々試してみてくださいね。
ちょっとした事で、日々の生活に彩りが生まれますよ!




↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-09-21 00:21 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< キッズのラッピング 今回のランチプレート >>