人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 由 @ 山梨県甲府市住吉

久しぶりにラーメンネタ!
Mさんから紹介されていたラーメン由(よし)さんにお邪魔してきました。

ラーメン 由 @ 山梨県甲府市住吉_c0220724_2151359.jpgここ、すぐ行ってください!
美味しいです!
シンプルな外見と同じく、混じり気のない透明な味 ♡

化学調味料を一切使用しないス-プに、モチモチの自家製中太麺。
アッサリしてるのにコクが深い。
チャーシューも大きくて、柔らか~い!良いお味です。
偽りのない、正直に作っている証拠でしょうね。

最近流行っている、妙にこってり・ボッテリしているラーメンとは別物!一線を画すお店です。
ジャズの流れる、エスニック風の店内は、たぶん女性一人でも抵抗なく入れると思いますよ。
ラーメンを作っていらっしゃるのも女性だし ♡


ラーメン由(よし)

山梨県甲府市住吉5-19-9
055-241-5302

定休日   月曜日・火曜日
営業時間  水・木・金   11時~14時30分
        
        土・日     11時~14時30分・17時~20分
  


↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2013-06-12 22:10 | そとごはん
<< キッズの作品 生徒さんのトライフル >>