人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<キッズ・親子クラス>のラッピング

昨日に引き続き、<キッズ・親子クラス>も始まりました!

<キッズ・親子クラス>のラッピング_c0220724_22203384.jpg
今回初参加の4年生チーム。

4年生からは原則子供たちだけだけど、初参加なのでママ達にもご一緒していただき、教室の様子や段取りをご説明・体験していただきました!

初めてなのに、バレンタイン月で大忙し・・・。
ちょっと大変だったかもですね。
お疲れ様でした。
来月からもヨロシクお願いいたしますですよ~ ♡


<キッズ・親子クラス>のラッピング_c0220724_22244582.jpg

そして、今月のラッピングはこちら!

なんだか、すごく豪華にカワイク仕上がりました ♡
これ、画像より本物の方が数倍カワイイの!
簡単なんだよ~!!

今月は作業がたくさんで忙しいけど、これからの皆様、頑張って下さいよ~!





↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2014-02-02 22:31 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< <キッズ・親子クラス>のラッピ... 2月の教室が始まりました! >>