人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の親子クラス

先ほど、午前中のクラスが終了!

大雪の親子クラス_c0220724_15114092.jpg
4歳・3歳・2歳のBOYSチームが、大雪の中参加してくれました!
ありがとうね~ ♪

こちらが今日のラッピング。
数種類用意してある紙の中でもブルー系が人気。
やっぱり男の子は青が好きなのね。
爽やかなラッピングになりました ♡

午後と夜のクラスは、予報通りの大雪で延期に。
もう車を車庫から出す事も出来ない状態だそうです・・・。
私も歩いて数十歩の実家に行こうと外に出たら、膝まですっぽり埋まりました。
雪の下に縁石の段差・・・。
もう危ないったら!

皆さん、うっかり骨折・・・なんて事にならないように無理は禁物ですよ!




↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2014-02-08 15:26 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 雪の週末あれこれ ムースショコラに花が咲く >>