人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All day 雪かき !

昨日に引き続き、終日雪かき!

All day 雪かき !_c0220724_2032466.jpg
今日は、雪がゆるみ始めた10時30分から日没5時30分頃まで、雪かきに励みました!
昨日は、‘人・1人分’だった小道が、車1台余裕で通れるくらいの幅に広がっています。

ウチの周りは、官公庁・金融・証券関係の会社がたくさんの経済の中心地・・・。
車が通れない事には働く事もままなりません。
まずは、最低限のライフラインを確保しました。
ご近所にお勤めの皆さん、明日からOKよ~ ♡

この成果は、ご近所の若手四人(私も!)の‘頑張り’のタマモノ!!
一人の力で出来ることなんて限られているけれど、皆で力を合わせれば何倍もの結果になって現れますね。
こんな時こそ、ご近所のありがたさを感じます。

Thanks,Neighbors !!

画像は、今日のごほうび ♡
私の定番♡肥満防止のキリン・糖質80%オフの発泡酒。
肉体労働後の冷えたビールは最高 ♡ ♡
発泡酒でもいいわ~ ♪

美味し過ぎて、全部で何本飲んだのかは、言えない。






↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2014-02-16 20:56 | 日々の事
<< All day 雪かき 2 ゴーフル・リエージュ >>