人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All day 雪かき 2

今日も、一日、雪かき。

All day 雪かき 2_c0220724_2048151.jpg
一日中雪かき生活・3日目。

昨日・おとといと‘人力’だけを頼りに頑張ったけど、今日は義姉のお知り合いが‘重機’で出動して下さり、やっとアスファルトを見る事が出来ました~(喜)
本当に、本当にありがたいことです!

駐車場の真ん中部分の雪を集めただけで、この雪の山!
まだまだ車の後ろ方には、たくさんの白い物体が残っています。
この山の塊を動かさないと、皆様の車を止めるスペースが足りないので、明日からはこれを崩す作業に励みます!


All day 雪かき 2_c0220724_21245490.jpg
3日連像雪かきしても、意外にも、筋肉痛も疲れもナシ ♡
自分の体力にビックリ!
私ったら、まだまだイケルかも ♡

朝、カーテンを開けたら立派なツララ!
明日もがんばるぞ~。





↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2014-02-17 21:26 | 日々の事
<< かぼす茶で美白対策 All day 雪かき ! >>