人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼす茶で美白対策

雪かき生活4日目。

かぼす茶で美白対策_c0220724_2130134.jpg
今朝は、車で納品に!
いつも10分で着く納品先まで、1時間以上かかりました。
抜け道に使っている脇道は全部通行止め。
普段、3車線の大通りでさえ1車線通行。
元の生活に戻るのは、いつの事やら・・・。

そして、日没まで雪かき。
4日連続で日中外にいたら、顔が真っ黒に日焼けしてました(涙)

そこで、‘かぼす茶’で、美白&リラックス!

これ、ゆず茶と同じで、ハチミツと絞った果汁に熱湯を入れるだけなんだけど、かぼすのビタミンC含有量はレモンの2倍だそうですよ~ ♡
クエン酸も多く含まれているので、疲労回復効果も期待大!

これ飲んで、明日もがんばろうっと。
Wちゃん、みずみずしいカボスをありがとね ♡





↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2014-02-18 22:05 | うちごはん
<< ゴーフル・ブリュッセル All day 雪かき 2 >>