人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお題

必死に雪かきしてる間に3月が迫ってました (汗)
自分のおやつを作ってる場合じゃありません。
申し訳ない。

3月のお題_c0220724_2174128.jpg
<ベーシック・1>

ブッセ・オランジュ

費用 ¥4,000-

フワフワの生地にオレンジ風味のホワイトチョコレート。
美味しくないハズがない ♡

今月作っとかないと来月の大作に進めませんので、ご注意くださいよ~!


3月のお題_c0220724_21124416.jpg
<ベーシック・2>

Le Printemps 春のショートケーキ

費用 ¥5,000-

‘春’と名付けたムースです。
食べてもらえば、その意味が分かる!
と、思う。
たぶん。


3月のお題_c0220724_21205743.jpg
<ベーシック・3/レギュラー共通>

レモンのタルト

費用 ¥5,000-

ものすごくレモンの印象の強いタルト。
一口食べると、一気に‘春’です。
私、これ大好きなの~ ♡

タルトの上には、メレンゲで‘絞り’を!
もちろん、今月もガッツリ絞る!!


3月のお題_c0220724_20503563.jpg
<キッズ・親子クラス>

フルーツサンド

費用  キッズ ¥ 2,500- 
    親子  ¥ 3,000-

これ、子供と女性は大好きでしょうね~。
どこかピクニックに行きたくなる感じ ♡
私的に、覚えてもらう事をおススメしたい配合です!
是非 ♡




↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2014-02-26 21:21 | 教室の日程
<< 最強のカレーパン、来た~! 再開しました! >>