人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<キッズ・親子クラス>強化週間

ゴールデンウィークです。

<キッズ・親子クラス>強化週間_c0220724_22494429.jpg
世間の皆様とお休みが逆の私は、ゴールデンウィーク中は普通に仕事!
27日の日曜日から、<キッズ・親子クラス>が続いています。

今日の午前中は、今年小学校に入学した3人組が2ヵ月ぶりに登場 ♡
同じ幼稚園から巣立ち、別々の学校に入学した彼女達。
久しぶりの再会でテンションMAX!
入学してまだ一ヶ月もたたないくせに、「ウチの学校はね~」とか言っちゃって、なんだかやたらと‘いっちょまえ’です。

3歳で通い始めた頃はお昼寝の習慣があって、午後のクラスには来られなかったのに(笑)、一年生の今はご覧のとおりの包丁さばき!!
ぐーんと成長しましたよ ♡
テーブルと背たけが合わなくて使っていた踏み台も、今月から卒業しました。
子供の成長を見てるのは楽しいね。
同じ勢いで、私が老けこんでないといいけど・・・(苦)





↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-04-29 23:07 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< キッズクラスで気を付けている事 5月のお題 >>