人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了!

今日は一日、‘AWAKEマーケット@万力公園’に参加!

イベント終了!_c0220724_22241242.jpg
朝から気持ち良く晴れた一日。
おかげさまで、今日も楽しく・気持ちよく一日を過ごす事が出来ました。
画像は、朝一番の空。
この後の画像は、まさかの電池切れでナシ・・・。(爆)

今日も一日を通して、たくさんの人出でしたが、いつにも増して教室関係者の皆様方にたくさんお越しいただき、いやいや、嬉しかったですね~ ♡
バタバタしていて、ゆっくりお話しする事が出来なかったけれど、皆様も楽しんで下さっていたら私も嬉しいです。

夏の暑さを想像させる強~い日差し・・・
今夜はたっぷり水分補給( ← 特に、お肌にね! )して、お休みくださいね。
私もブログをアップ次第、爆睡確実。

最後に、今日お手伝いしてくれたY嬢、リヤカーがお似合いでしたよ。
ステキ ♡
一日お付き合い、ありがとね!



↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ





by soleiado | 2014-05-11 22:37 | 日々の事
<< GO!GO!IKEA立川! 週末イベント情報 2つ! >>