人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘NHK杯体操’に行ってみた!

昨日は教室をお休みにして、東京へ!

‘NHK杯体操’に行ってみた!_c0220724_23195378.jpg

行ってきたのは、代々木体育館!

体操の競技会に参戦。
昨日は、NHK杯であると同時に、「世界選手権」と「アジア競技会」の代表選考会も兼ねた大事な大会。

オリンピックの体操は欠かさず見ているけど、生で見た事はなかったのでずっと楽しみにしてたのよね ♡


‘NHK杯体操’に行ってみた!_c0220724_23122121.jpg
今、体操と言えば、‘内村航平’が旬!

このNHK杯も‘6連覇’がかかる大事な試合。
事前にテレビで、「ケガで6割くらいの調子」と聞いていたので、素人ながら心配していたんだけど、演技は別格・・・。
こんなにハッキリと違いが分かるとは思っていませんでした。

それにしても、体操選手って、‘超人’の集団ですよ!
実は、布団の上で‘でんぐりがえし’してみたんだけど(↑ 内緒にしてよ!)、たった一回で目がグルグル回っちゃって(笑)エライ事になりました。
小学生の頃は、鉄棒に足かけてグルグルしてたのに、いつの間にか食べて飲んで寝るだけの人間です。

Tさんご夫妻、色々お気遣いありがとうございました ♡





↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-06-09 23:47 | 日々の事
<< 手作りグラノーラで朝ごはん 今月の超・大人クラス >>