人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお題

やっとのことで7月のお題。

ベーシック・1
7月のお題_c0220724_23243438.jpg
夏フルーツのロールケーキ

大きな・大きなロールケーキ。
フルーツがぎっしり詰まってますよ~ ♡
大きくて消費に困るかしら?と思いきや、「あっという間に食べちゃった」と毎年大好評。

厚く切って召し上がれ!

費用 ¥5,000-


ベーシック・2
7月のお題_c0220724_2329770.jpg
オレンジのムース

爽やかなのに、濃い口解けのオレンジ。
毎年、これをバースデーに注文して下さる方がいらっしゃるほど人気のあるムース。

画像は、なんの飾りもないけど、デコレーションは変わります。
すみません・・・。

費用 ¥5,000-


ベーシック・3
7月のお題_c0220724_23344854.jpg
パイナップルのムース

このムースを作ると、家全体がパインの甘酸っぱい香りに満たされて幸せな気分に浸れます。
パインだけのムースって、世間であまり見ないしね!
是非チャレンジを~!

費用 ¥5,000-


キッズ・親子クラス
7月のお題_c0220724_23314089.jpg
ババロア

正式に作ると大人でも難しいババロアを、キッズ仕様に作りなおしました!
でも、味はほとんど変わらない・・・。
大人クラスの苦労は何なんだ?って言わないようにお願いします(笑)
トッピングのフルーツは、ちょっと変わるかも。

費用 キッズ ¥2,500- 親子 ¥ 3,000-

大きめのプリンカップが6個くらい入るサイズの保冷箱と保冷材をお持ちくださいね~!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-06-29 23:37 | 教室の日程
<< 6月の教室終了 <キッズ>のマドレーヌ >>