人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末イベント情報 @ ホテル春日居

今度の日曜日は、イベントです!

週末イベント情報 @ ホテル春日居_c0220724_2213015.jpg
同級生が経営しているAWAKE(アウェイク)というパワーストーンのお店主催。
この前5月は、万力公園でのイベントにも参加させていただきましたね~。

今回は、ホテル春日居が現場!
昨年の秋もここに出店したけど、あの時は大雨!

晴れれば、この画像のステキなお庭が会場になります ♡


週末イベント情報 @ ホテル春日居_c0220724_2215517.jpg

日曜日は、今のところ、台風一過でピーカンの予報。
35度とか・・・。

暑いと甘いお菓子は敬遠したくなるでしょうから、冷たい飲み物と何かアッサリ系を検討中!
マイブームの‘グラノーラ’は、持っていく予定。

画像のワッフルは、ブリュッセルにする方向。
たぶん。
今夜の気分では。
暑かったら断念するかも。
いやいや、どうするか。


週末イベント情報 @ ホテル春日居_c0220724_22241378.jpg

今回は、‘だしソムリエ’の義姉も出店予定!


義姉がブレンドした‘ダシ’と‘ふりかけ栄次郎’の販売と、‘ダシかけご飯’を持っていくらしい!

これ、サラサラっとイケちゃうの ♡
美味しいよ~。

春に一緒に出た別のイベントでも、ドえらい人気でした。
是非、チェックしてみてくださいね!

あっ、私のチェックも忘れずにね~(笑)





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-07-10 22:30 | 日々の事
<< 冷房ガンガンなので自衛を! NHK甲府放送局<かいなび>OA! >>