人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中も体験教室!

連休中、体験教室にお越しいただきました!

連休中も体験教室!_c0220724_10423951.jpg
作っていただくのは、皆同じ。

ル・フィナンシェ

シンプルなアーモンドケーキですが、作る工程や道具の選び方、私のお菓子に対する考え方など基本的な事が詰まった教室になっております。

私自身はイルプル以外の教室に通った事がなく(個人の教室は皆無)、他の先生や教室の様子は全く分からないので較べようもないのですが、その時点の私がおススメしたい事を盛りだくさんに取り入れていきたいと思っています。

Aさん、お休み中にありがとうございました ♡
これから毎月ヨロシクお願いいたします。



体験教室の申し込み・各種ご連絡

荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

迷惑メール防止のため、パソコン経由のメールは受信拒否しています。
お手数ですが、携帯電話からご連絡いただけますようお願いいたします。



↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-07-22 10:51 | 体験教室へのお誘い
<< 暑さ対策。タープを張りました。 キッズクラスの様子 >>