人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のキッズ

祭日も働きます。

今日のキッズ_c0220724_22541910.jpg
今日の午前中のキッズ達。
ただいま、お持ち帰り用の袋を作成中!

今月のビッグソフトクッキーは、生地が柔らかくて悪戦苦闘・・・
でも、一生懸命がんばりました!

先月の体験教室を経て、今月から久しぶりの男子。
小学4年生のS君が参加しています ♡

S君は、‘お菓子を食べるより作る事が好き’な‘クッキング男子’!
ママに、「女子に混じって男子一人でも大丈夫?」と聞かれ、一晩考え、「それでも行きたい!」と言ってくれた勇気と熱意に感謝!!


今日のキッズ_c0220724_23425.jpg
最初は、同年代の女子達のパワーに圧倒されて言葉も出ないくらい引いていたS君だけど、お茶になる頃にはすっかり元気になって、最後はギャグ飛ばしてくれました(笑)
もう平気だね!

「来月から私達と一緒のクラスに入りなよ、はい、決定~!」と最後まで女子たちに仕切られてました(笑)
やっぱ、女は強い(爆)




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-09-23 23:13 | 日々の事
<< 10月の日程 今日の教室 >>