人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんちゃんパンの‘たくあんパン’

先日、珍しいパンをいただきました!

ずんちゃんパンの‘たくあんパン’_c0220724_2325542.jpg
フラッと立ち寄った友人Sが持ってきてくれたモノ。
面白いから食べてみろとしきりに勧める・・・。

見た目は、どこから見てもパン。

ちょっとレトロ。

上に乗ってる白い物体は、チーズかな?

一口食べてみると・・・。

愕然!


ずんちゃんパンの‘たくあんパン’_c0220724_23294625.jpg
断面は、こんな感じ。

なんと、たくあん!!

細切りのたくあんにおかかをまぶしたモノがドーンと。
表面の白い物体は、チーズじゃなくて直球ストレートなマヨネーズでした。

肝心の味はと言うと。
パン自体は砂糖が入っているらしく結構甘くて、それにたくあんの塩気がミョーにマッチするのよ、これが。
「美味しいか?」と聞かれたら、答えは「ビミョー」(笑)だけど、なんだか不思議と食べられちゃう。
なんか変だけど、なんか?だけど、なんか後を引くシロモノでした。

機会があったら、皆様も是非!



ずんちゃんパン   ↓  コピペでよろしく。
http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19002163/

意外にウチの近くにある事が判明!
一度もお邪魔した事はないけど、山梨の名店である事は間違いない。



↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-11-11 23:41 | そとごはん
<< 30人分のBIGケーキ 山中湖 PAPER MOON >>