人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブラン班、始まりました!

今日からモンブラン班スタート!

モンブラン班、始まりました!_c0220724_21271172.jpg

今日から、<ベーシック・2>のモンブラン班が始まりました!
おとといの家庭教育学級でも取り上げているメニューですが、ウチの教室で取り上げているレシピとは難易度が全然違います。
そりゃ、簡単で美味しいに越したことはないけれど、一つ一つの作業をキチンとこなして、より技術の向上に努めましょう!
なんたって、一年間の集大成ですから ♡


モンブラン班は、ケーキにデコするキノコもメレンゲで作っていただきますよ~。
単純作業だけど、かわいいキノコに絞るのも修行の一つですから。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-12-06 21:36 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< <キッズ・親子クラス>始まりました! 2日続けて家庭教育学級 >>