人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩りの季節・こまざわフルーツファーム

朝晩は寒いけど、日差しは春 ♡

いちご狩りの季節・こまざわフルーツファーム_c0220724_22391077.jpg皆さま、いちご狩りのシーズンです!
もう、どこかにお出かけ?

こちらは、山梨県石和町東油川の「こまざわフルーツファーム」さん。
イイ感じに赤く色づいております。

 ← これ、見て!

「生命線が二重で結婚線はない」って話じゃありません!
大きさに注目!!


いちご狩りの季節・こまざわフルーツファーム_c0220724_224756100.jpg
こちらは、2月末の様子。
この時から2週間経つので、かなり赤くなってきております。

例年なら、今は最盛期なんだけど、昨年の大雪で全壊後、ハウスを更地の状態から建て直したので、スタートが遅くなってしまいした。
これからがイチゴ狩りの本番です!!
より良い・より美味しいイチゴをゲットするために‘予約’するのがおススメよ~ ♡


いちご狩りの季節・こまざわフルーツファーム_c0220724_22561364.jpg

私の手のひらが隠れるほどの大きな・大きなイチゴがあっちこっちに実っております。
ハウスの中はあま~い香りでいっぱい ♡

是非、週末はイチゴ狩りへGO!
これから春休みだしね~。
私も数回行く予定 ♡


こまざわフルーツファーム

山梨県笛吹市石和町東油川290-1
055-261-7715

http://www.komazawafarm.com/

予約よ!予約!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-03-12 23:06 | これ、オススメ!
<< ロールケーキをカットして 大人にも人気! >>