人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーンで朝ごはん

あたたかな春の朝。

スコーンで朝ごはん_c0220724_23415119.jpg
教室前にスコーンを焼いてみました。
高校のカリキュラムの一環で2週間余りイギリス滞在中の姪から、アフタヌーンティーの画像が送られてきたのに触発。

今は、LINEで無料でやり取りができるのね。
便利な世の中になったモノです。
なのに、私は携帯の画像をパソコンに取りこむ技術がないの。
お見せできず、すまない・・・。

姪の画像には、おいしそうな大きなスコーンと、膨大な・ありえない程の量のジャムとクロテッドクリームが器からはみ出してました。
日本じゃ、ほんの気持ち程度の量よね。
画像を見てるウチにムクムクとスコーン食べたい病に。

お~い、早く帰ってこ~い!
ウチで焼いたスコーンだって美味しいぞ~!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-03-18 23:52 | うちごはん
<< 体験教室でした。 だし教室後のお楽しみ >>