人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の超・大人クラス

お元気です。

今月の超・大人クラス_c0220724_21305531.jpg
先月は、私がブログアップをおさぼりしたので2ヵ月ぶりの登場ですが。
足の手術のため、長期お休み中だったAさんが4月から復帰され、3人体制に戻っております ♡
やっぱり3人一緒だとパワーがハンパなく・・・。
キャッ・キャッと賑やかです。

← せっせとアーモンドを刻むの図。


今月の超・大人クラス_c0220724_2131568.jpg

いつもは正面から撮っていたので、
「今回は横から撮りましょう」と言うと、

「横からだと、撮った側の人間が太って見えるから、向こう側から撮ってくれ」と左右の2人がもめました(笑)

そうですね。
不公平は良くないので、
来月は向こう側から撮りましょう。




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-05-12 21:45 | 今月の超・大人クラス
<< タレント・浅田好未さんのブログ... <大人のおやつクラス>のラッピング >>