人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教育学級でレアチーズ

今期初!

家庭教育学級でレアチーズ_c0220724_0115848.jpg
今日は、甲府市の家庭教育学級でした。

家庭教育学級って、甲府市教育委員会の助成事業で、市内各地域の小~高校に通うお子さんを持つお母さん達の勉強会のこと。

今日は8名の方にご参加いただきました。



家庭教育学級でレアチーズ_c0220724_0161563.jpg
今回作ったのは、レアチーズにオレンジのジュレを流したモノ。
季節がら、爽やかに仕上げました。

こちらのグループは昨年に引き続き担当させていただき、今年も和気あいあい・にぎやかに ♡
仲良しな会で、私も楽しい~。

朝早くからの準備やお手伝い、ありがとうございました!
作ったケーキがご家族に喜ばれるといいな。




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-05-21 00:23 | 家庭教育学級
<< だし教室<しいたけ>の日程 <スコーン班>のお茶タイム >>