人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングのプチギフト

先日、嬉しいご依頼 ♡

ウエディングのプチギフト_c0220724_2146143.jpg

教室にお越しいただいているTさんの息子さんのご結婚に伴い、
私にプチギフトのご依頼をいただきました!

Tさんと打ち合わせて、白とピンクのオーガンジーの袋にブッセを2つ詰め合わせました。

結婚式後にご連絡をいただいて、無事に滞りなく式が執り行われたとの事。
私もホッとしました。


ウエディングのプチギフト_c0220724_21535198.jpg

結婚式なので、ハート型に絞ってみました ♡
ベタだけど、おめでたい席なので。

結婚式などのお祝い事の仕事は、私としてもとても嬉しいものです。
Tさん、ありがとうございました!
息子さんのご結婚で、どんどんお祝い事が続きそうですね!
家族が増えるのは幸せな事ですよ。羨ましい!

Tさんご一家に、たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-07-09 22:06 | 今日の幸せだった事
<< 家庭教育学級でオレンジムース ロバ石鹸! >>