人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り・ブックマーカー!

昨日の教室で。

手作り・ブックマーカー!_c0220724_2024891.jpg
9月1日に学研パブリッシングから発売された
「こんなにすごい キウイパワー」

私も登場させていただいた関係で、教室の目立つところに飾ってあります。
「表紙を前にして置くだけじゃなくて、誰もがパッと開けるように・・・」と、手作りのブックマーカーをSさんがページの隅に被せてくれました!

富士山型のブックマーカー

感動・・・(涙)
Sさんってば、「こんなの簡単で~」なんて謙遜してたけど、私や教室のことをずっと心にかけてくださって、本当に嬉しいです。
どうしようもなく凹むこともあるけど、こんな風に思ってくださる方のおかげで続いている教室です。

Sさん、ありがとう。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-10-19 20:42 | 今日の幸せだった事
<< 昨日は撮影でした。 2代目!Microplaneの... >>