人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ庭園旅日記様の情報誌に取り上げていただきました

2カ月ほど前に撮影していただいておりました。

ハーブ庭園旅日記様の情報誌に取り上げていただきました_c0220724_20435620.jpg

山梨県甲州市勝沼にある<ハーブ庭園 旅日記>様の情報誌に取り上げていただきました!

1万坪を超す敷地に季節の花が咲き乱れるこちらのお庭。
いつも何台もの観光バスが止まってにぎわってますね!
めずらしいハーブや広大なコスモス畑があって、
私自身、庭園を散策する施設なのかと思っていましたが、実は、自然派化粧品のメーカーなのでした。
お話をいただいて、ビックリポン!


ハーブ庭園旅日記様の情報誌に取り上げていただきました_c0220724_20551520.jpg

この<Natural Times>という冊子。
通販を利用されている方・9万人(!)の元に届けられるそうです。
本屋さん等で目にするような機会はないので、
ぜひ、教室で目を通してくださいね!

ハーブ庭園 旅日記の皆様

ステキな機会を与えていただき、ありがとうございました!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-12-04 21:11 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< クリスマス教室が始まりました! 家庭教育学級でビュッシュドノエル >>