人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ぴったんこカンカン’で‘ふりかけ栄次郎’が!

ビックリな出来事!!

‘ぴったんこカンカン’で‘ふりかけ栄次郎’が!_c0220724_2201813.jpg
本日放送(2016年11月18日)の
TBS‘ぴったんこカンカン’で
実家の商品、
<ふりかけ栄次郎・梅味>
を取り上げていただきました!!

教室に初めてお越しいただいた方にお渡ししているアレです ♡

俳優の市毛良枝さん・松山ケンイチさん・安住アナが瑞牆山に登る途中で立ち寄った‘道の駅にらさき’でご購入いただいたようです。

ウチの実家は、代々乾物を中心とする食品の問屋を営んでおります。
その商品を使って、義姉が‘まかない’として作っていたふりかけを
           ↓
祖父の100歳のお祝いの際に‘軽いノリ’で親戚用に包装して配ったら、
           ↓
親戚が配った知人から注文が入り
           ↓
あれよあれよという間に、
甲府富士屋ホテル様・フルーツパーク富士屋ホテル様・リゾナーレ八ヶ岳様・富士レークホテル様・石和温泉糸柳様他で朝食やお土産として扱っていただけるようになり・・・

というミラクルな広がりを見せた商品なんです。

味は、梅・生姜・くるみ・おかかの4種類!

もし機会があれば、是非手に取って&召し上がってみて下さいませ。
この近所で確実に手に入るとしら、甲府駅が近いかな~?!

実は、家族全員、番組で取り上げられることを知らず(!)
友人や親せき・教室の皆様方からたくさん連絡を頂いて初めて知った所存・・・。
駅前の焼き鳥屋でご機嫌で飲んでいた私も慌てて帰宅したの~(笑&恥)




ふりかけ栄次郎・荒川栄次郎商店
http://furikake-eijiro.com/

クリックしても飛ばないので、コピペでお願いします ♡



↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ




by soleiado | 2016-11-18 22:24 | 今日の幸せだった事
<< リンゴのタルト・Before ... Flower Studio 花... >>