人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズクラスの苺ショート

晴れて良かった ♡

キッズクラスの苺ショート_c0220724_21193476.jpg
昨日の雪の影響で、午後だけ教室となりました。

やってきたのは<キッズ>のお二人。
キッズといっても、すでに中1と小6。
子供扱いするのも失礼なお年頃ね。

彼女たちには、苺ショートを作ってもらいましたよ!
実は、去年の12月24日。
お二人とも教室予定日の朝になって発熱して来られず。
大作にチャレンジ出来なかったのでした。

そんなワケで、代わりに苺ショート!

こちらは、中一のAちゃん作


キッズクラスの苺ショート_c0220724_21192261.jpg

こちらは、小6のYちゃん作

私は、大人クラスと同様
ある程度のアドバイスと道具類の説明はしても、手伝いや手直しをしない主義。

どちらの作品も、全部自分たちで作りました。

なんて上手になったんだろう ♡






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2017-01-09 21:51 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< ラザニアの画像 雪 >>