日々心地よく過ごしたいと願うブログ

soleiado.exblog.jp ブログトップ

本日も体験教室でした!

肌寒い一日。

c0220724_20375980.jpg
一日にぎやかだった教室。

午後は、体験教室でした ♡
最近、珍しく(笑)体験希望の方が続いて嬉しい限り。
春は、始まりの季節なんでしょうね。
何かを新しく始めたい気持ちになるもんね。

そういう私も、
気分転換になるような何かを始めたい気分・・・
でも、その何かが分からないのよね。
「色々やってみたいことがたくさんあるんです」
って、言ってみたい。
やりたくないことは山のようにあるのに。

私のようなアナタ。
とりあえず、お菓子でも作ってみない?
フランス菓子・料理教室ソレイアドは、
いつでも体験希望者募集中 ♡

荒川礼子 
reiko-soleiado@docomo.ne.jp
携帯からのアクセスをお願いいたします!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2017-04-10 20:48 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)
line

山梨県甲府市でフランス菓子教室 SOLEIADO ~ ソレイアド ~ を主宰しています。教室の様子と毎日の事を書いています。


by soleiado
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー