人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みだったので。

久しぶりのお天気。

お休みだったので。_c0220724_23250635.jpg

抜けるような青空にウキウキと!
家中の窓を開け放ち、ありとあらゆるモノをお洗濯。
コタツを出して、洋服の入れ替えもがんばった!
ついでに、今まで捨てられなかった会社員時代の洋服も断捨離。
私が会社員だったのは、17年も前のことだけど~。(遠い目・・・)
いまだに取ってあった色々とサヨナラ。
今はユニクロのTシャツばっかり着てるけど、
昔は若気の至りでガンガン買ってたのよね。
そういう時代でもあったし。
で、結局ゴミの袋5個捨てました!

それとは別に、特にお高い買い物だった5着(マックスマーラのコートやラルフのスーツなど、まさにバブル!!)を買い取り専門店に持っていったら

256円ポッキリ

お空とタンスはスッキリしたけど、私の心はドンヨリです。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ



by soleiado | 2017-10-19 00:35 | 日々の事
<< エクレアの中に・・・。 シューとエクレア班も。 >>