人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスクッキングクラスが始まりました!

今日から!

クリスマスクッキングクラスが始まりました!_c0220724_22520477.jpg

クリスマスクッキングクラスが始まりました!

今回はクリスマス用のメニューだけど、
実は、「作り置き&保存可能」がテーマ ♡

12月の慌ただしさの中でも、
無理なく簡単で、おいしく、栄養的にもバランスの良い食事を心掛けたいモノ!
レンジや炊飯器の保温機能を駆使して、時短や作業の効率も考えてみました。

初日の今日は、いつも通り相当緊張したけど、
「どれもこれも美味しい~」とほめていただき、
俄然やる気満々!!
残り5回、バリバリ全開で頑張ります。
これからの皆様、どうぞお楽しみに~ ♡






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ




by soleiado | 2017-11-30 23:01 | カジュアルフレンチ
<< クリスマスクッキングクラス、第... 体験教室でした。 >>