人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキングクラスが始まりました!

今日から!

クッキングクラスが始まりました!_c0220724_22583015.jpg

クッキングクラスが始まりました!

2ヶ月に1度だったクッキングクラス。
今年から毎月開催することに決めて、今日がその初日でございました。
毎度の初回は、夜眠れないほどの不安と緊張に潰されそうになるのですが、今日を終えて、ちょっとホッと。

今回のメインのポトフ。
簡単で、ご自宅で作っている方も多いかも・・・。
それだけに、ご紹介したかったワケがある!
私なりの工夫とスープの秘密など、
ありきたりの食材でも、とびきりのご馳走になる事を知っていただきたい。

来週20㈯21日㈰、まだまだお席がございますので
ご興味のある方は是非ご参加下さいませ!




連絡先  荒川礼子  reiko-soleiado@docomo.ne.jp

迷惑メール防止のため、PCからのメールを受信できません。
お手数ですが、携帯からのご連絡をお願いいたします。




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ


by soleiado | 2018-01-12 23:11 | カジュアルフレンチ
<< クッキングクラス、前半戦終了 教室始め・キッズクラスのラッピング >>