日々心地よく過ごしたいと願うブログ

soleiado.exblog.jp ブログトップ

2017年 03月 31日 ( 1 )

3月の教室が終わりました

なごり雪。

c0220724_2023255.jpg
今日で3月の全日程が終了いたしました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今月は、韓国料理なんかもチャレンジした関係で
家の中がニンニク臭が漂う日と甘い香りに包まれる日とあり、なんとなく浮足立ってた一ヵ月。
いや、早かった。

クッキングは、4月も引き続き‘韓国料理’が続きます。
元々の日程を子供たちの春休み期間に設定した関係で、ご参加いただけない方が多く、ご迷惑をおかけしました。
学校が始まり、生活が一段落したところで日程を調整しますので、是非ご参加くださいませ。
4月16日(日)に既に一クラス決定しているので、その前後辺りで調整できると嬉しいな。

4月の教室始めは、4日の火曜日!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2017-03-31 20:38 | フランス菓子教室 SOLEIADO | Comments(0)
line

山梨県甲府市でフランス菓子教室 SOLEIADO ~ ソレイアド ~ を主宰しています。教室の様子と毎日の事を書いています。


by soleiado
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー