日々心地よく過ごしたいと願うブログ

soleiado.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:体験教室へのお誘い( 27 )

現役大学生が体験!

少し前のこと

c0220724_0245826.jpg

体験教室に現役女子大生が来てくれました ♡

クッキングクラスにもご参加下さるそうで嬉しい限り!
これから、よろしくお願いいたします。
就活を終え、無事に内定ももらっているとの事・・・
残り少ない大学生活、充分満喫してくださいね。

これで、教室の平均年齢がグンと下がるかも(笑)




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2017-06-18 00:30 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

本日も体験教室でした!

肌寒い一日。

c0220724_20375980.jpg
一日にぎやかだった教室。

午後は、体験教室でした ♡
最近、珍しく(笑)体験希望の方が続いて嬉しい限り。
春は、始まりの季節なんでしょうね。
何かを新しく始めたい気持ちになるもんね。

そういう私も、
気分転換になるような何かを始めたい気分・・・
でも、その何かが分からないのよね。
「色々やってみたいことがたくさんあるんです」
って、言ってみたい。
やりたくないことは山のようにあるのに。

私のようなアナタ。
とりあえず、お菓子でも作ってみない?
フランス菓子・料理教室ソレイアドは、
いつでも体験希望者募集中 ♡

荒川礼子 
reiko-soleiado@docomo.ne.jp
携帯からのアクセスをお願いいたします!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2017-04-10 20:48 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

体験教室でした

勇気ある一歩!
本日は体験教室。

c0220724_2216132.jpg
ル・フィナンシェというアーモンドケーキを作って簡単にラッピング ♡
このケーキ、とても簡単ではありますが
毎回同じように焼き上げるのは結構むずかしい・・・。
ふっくら・しっとり作るために必要な色々をお教えしております。

桜咲く四月。
何かを始めるには良い季節ですね。

フランス菓子教室・料理教室ソレイアドでは、
いつでも体験教室を募集しおります。


荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

携帯からのアクセスをお願いします。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2017-04-05 22:26 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

体験教室でした!

弥生・三月、嬉しい出会い。

c0220724_263516.jpg
今日は、体験教室を開催!

このブログをきっかけにお越しいただいたとのこと。
考えてみれば、
このサイトだけを頼りに教室に参加しようと決断するのって、なかなか大変なことです。

勇気ある一歩をありがとう!

フランス菓子・料理教室 ソレイアド では、
常に体験教室を募集しております。
何かを始めるのに、よい季節ですよ。

荒川礼子 
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

迷惑メール防止のため、携帯からの連絡をお願いします。






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2017-03-08 02:14 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

体験教室へようこそ!

本日は、久しぶりに体験教室でした ♡

c0220724_21383764.jpg
新しい月の始まりに、新しい出会い!
とても嬉しい ♡

ウチの教室に通って下さる理由は、人それぞれ!

お菓子作りがスキ
お菓子を食べるのがスキ
仕事以外の何かに没頭したい
家族に手作りのお菓子を食べさせたい
将来、カフェを開きたい
現在の仕事の役に立つようにブラッシュアップしたい
ただ単に息抜きできれば。
などなど。

どんな理由であれ、
皆様のご希望に応えられる教室でありたいと思っています。
是非、お気軽に体験教室にお越しください!

荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

迷惑メール防止のため、携帯からのご連絡をお願いいたします。






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2017-02-01 21:48 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

体験教室でした!

本日は体験教室 ♡

c0220724_22244789.jpg
昨日で5月の教室が終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

本日は体験教室。
お越しいただいたYさん、ずっと前から、このブログを読んでくださっていたとの事。
「知らない人間にメールしてアポとる」なんて、考えてみればとても勇気が必要&メンドクサイことです。
6月1日。
新しい月の始まりに、新しい出会い ♡
ありがとう。

フランス菓子教室ソレイアドは、体験教室をいつでも募集中 ♡
荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp
迷惑メール防止のためPCではなく、携帯からのご連絡をお願いいたします。






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2016-06-01 22:37 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

体験教室へいらっしゃい!

是非是非!

c0220724_2184439.jpg
午前中フレンチの教室だった昨日は、午後から体験教室でした ♡
慌ただしくも嬉しい一日だったのよね~。

体験教室のお題、‘ル・フィナンシェ’を作っていただき、お持ち帰り用に簡単ラッピングしていただいております。
いつも完成形の画像だったので、今回は途中経過を。

フランス菓子・カジュアルフレンチ教室ソレイアドでは、いつでも体験教室にご参加いただけます。
ぜひ覗いてみて下さいね!
勇気ある一歩をお待ちしております ♡

フランス菓子・カジュアルフレンチ教室 ソレイアド/荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp
迷惑メール防止のため、PCからのメールは受信できません。
携帯からの連絡をお願いいたします。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2016-04-22 21:19 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

久しぶりの体験教室

久しぶり。

c0220724_23513737.jpg

今日は、体験教室でした。

毎回、アーモンドケーキを作っているのですが
久しぶりに食べたけど、やっぱりシミジミ美味しいわ~。
こんなお菓子を、ご自宅で日々のおやつに食べてほしい。

桜咲く4月。
何かを始めるのにベストなシーズンですね!
是非、勇気ある一歩を~ ♡

フランス菓子教室ソレイアド
荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

迷惑メール防止のため、携帯からのご連絡をお願いいたします。



↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2016-04-02 23:58 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

久しぶりの体験教室

2、3日前のこと。

c0220724_23233234.jpg
久しぶりの体験教室でした。

今回は、職場の仲良しお二人での参加。
いつも通り、ル・フィナンシェを作っていただきました。

お二人様、来月からよろしくお願いいたします。

体験教室は、いつでも、お一人様でも受け付けております。
どうぞ、お気軽にお越しください。

フランス菓子教室 ソレイアド 荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

※ 迷惑メール防止のため、パソコンからの受信を拒否しています。  お手数ですが、携帯からご連絡をお願いいたします。






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2015-06-18 21:25 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)

体験教室でした。

先日、体験教室。

c0220724_232559100.jpg
先日の体験教室。

ラッピングの際のヒトコマ。
春らしいピンクのサテンのリボンを選ばれていましたよ。

季節は春。
新しく何かを始めるのに、良い季節ですね。


フランス菓子教室 ソレイアド / 荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

お一人様でも大丈夫!
お気軽にご連絡くださいませ。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
[PR]
by soleiado | 2015-03-22 23:30 | 体験教室へのお誘い | Comments(0)
line

山梨県甲府市でフランス菓子教室 SOLEIADO ~ ソレイアド ~ を主宰しています。教室の様子と毎日の事を書いています。


by soleiado
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30