人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉・東京訪問 1

火曜日から、埼玉の姉宅に滞在していました。
夏休みと言えば夏休みですね。
仕事で忙しい兄夫婦に変わり、甥2・姪1を連れての子連れ・コブ付きの訪問でしたが
のんびりした楽しい時間でした。
そうでもなければ、夏休みを取る事もないと思われるし。

姉一家の住む埼玉県・富士見市。
数年前に圏央道が開通して、本当に便利になりました。
それまでは、八王子で高速を下りてから一般道をひたすら走って、合計3時間以上かかっていた道のりが
ドア トウ ドアで2時間弱に短縮。
圏央道の走りやすさったら、車の性能が一段良くなった気がするほど。
新しい道路って、タイヤと道路の摩擦が少ないのか一生懸命踏み込まなくても、勝手にグングン走るんですね。

色々盛りだくさんだった2泊3日。
ちょっとずつ、UPしていきますね
by soleiado | 2010-08-05 22:51 | 日々の事
<< 初・3D! 8月の日程 <大人クラス> >>