人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジアム続きで・・・   サッカー観戦 IN 小瀬

コブクロのコンサートの翌日、ヴァンフォーレ甲府の試合を見に行ってきました。


スタジアム続きで・・・   サッカー観戦 IN 小瀬_c0220724_22412617.jpg


VFKの試合、なんとなく今まで足が向かず、誘われても行かずに通してきました。
なのに、なんで今回に限って出向いたかと言うと・・・

スタジアム続きで・・・   サッカー観戦 IN 小瀬_c0220724_2245578.jpg


横浜FCの三浦選手・KINGカズを見たかったから!!
大好きなんですよね~、カズ。
私達世代を代表するヒトだし、単身ブラジルに乗り込んでいったという
今の海外で活躍する選手の礎となったのもカズ。
ワールドカップに出られずに帰国した時は、スポーツの世界の非情さに胸が痛んだものです。

そんなカズを間近に、しかも現役で見られる機会も、もうそんなに多くない事でしょう・・・

画像は、試合開始前の練習風景。
カズだけ別メニューの練習なんですね!
他の若手の選手たちとの絡みはほとんど見られなかったけど、スターのオーラや存在感は別格!
結局試合にも出なかったけど、ユニフォーム姿のカズを見られたのは、本当にうれしい事でした。
怪我をしないように気を付けながら、少しでも長く活躍してね~!カズ!


それにしても、小瀬のサッカー場・・・・
前日、45,000人の味の素スタジアムにいた私としては、「???」感が倍増(汗)
きっと、J1昇格するでしょうから何とかしてあげて欲しいものだとつくづく思いました。
山も近いし、のどかでいいんだけどね~。


スタジアム続きで・・・   サッカー観戦 IN 小瀬_c0220724_2361550.jpg





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2010-10-07 23:10 | 日々の事
<< 8・9月の本 1/45000 の感動 <コブ... >>