人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ <DELIS>

教室終了後、生徒さん達と近所でランチしてきました。

お邪魔したのは、甲府市相生の<DELIS>
お惣菜とランチのお店ですが、‘佐渡屋’という高級焼き肉店が母体。
元々お肉屋さんだけに、とても良いお肉を使ってます。
お肉系のメニューが充実している中、本日の私のチョイスは・・・

今日のランチ <DELIS>_c0220724_2325369.jpg

肉みそ丼&春雨サラダ

白いご飯の上に千切りキャベツとピリ辛の肉みそ、そして目玉焼き!
どうして目玉焼きが乗っかると、こんなにも胸がワクワクするのでしょう(喜)

肝心の肉みそ。
辛いモノ大好きの私にはちょうど良い辛さ。ご飯が進みます~。
シャクシャクとした食感はレンコンですね!
こちらもアクセントになって、心憎い組み合わせでした。
こちらは、メイン料理以外にもサラダとご飯の量も選べます。

こんなに美味しいお総菜&お肉屋さんの近所に住めて、幸せです。

C香さん、C子さん、また是非ご一緒に~!!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
< ↑ 励みになるので、ポチっとクリックお願いします!>

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2010-10-22 23:17 | そとごはん
<< 栗の渋皮煮・追記 <牡蠣の黒コショウ煮>を作ってみた。 >>