人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜、小腹がすいたら何食べる?

今週は、夜の教室が続いてます。

普段は、教室前に夕飯を食べちゃうんだけど、
今日は昼ごはんが4時頃で、しかもガッツリ頂き物の‘カツサンド’なんて食べちゃったので
夜は、作り置きしている野菜スープだけで終わる予定でした。
ところが、野菜スープが呼び水となったのか、ますます募る空腹感・・・

時計は、夜10時。
賢明な方は、何も食べないか、ホットミルクやヨーグルト位で終わるんでしょうね。
でも、私の鋼鉄製の胃袋が納得するはずがありません。

こんな時、何を食べますか?

思いついたのは、
お茶漬け・お雑炊・カップラーメン・うどんそば系・教室用のケーキ・パン。
ちょっと頑張ればパスタも常備してる。またはコンビニに走るか・・・
でも、今日は寒いから外には行きたくないし、あいにくご飯は朝食べきった。

結局、冷凍のうどんで焼きうどんを作って日本酒とともに完食しました。
お腹は一杯で身体もポカポカしてハッピーな気分だけど・・・
いい年した女が、こんな事でいいんだろうか?





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

   ↑  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2010-12-16 22:45 | 日々の事
<< 「自分で作れるって、いいですね... 教室の様子あれこれ >>