人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート強化月間中!

いよいよ明日からバレンタインデー前の3連休!

私も、怒涛のチョコレート教室に突入です。
参加して下さる皆さん!
頑張って、かわいく美味しく作りましょうね!

そんな訳で、今日は1日朝から準備・・・

チョコレート強化月間中!_c0220724_2205396.jpg


チョコレート3種類。
なんとなく無造作に写してますけど、これ、各ボウル2キロずつ入ってます!!
合計6キロ。
刻んで・刻んで・刻みまくり~。

今では、刻まなくても良いピストールタイプ、コイン型のチョコレートがあるけれど
私の使うペックにはない!
あまりにも刻み過ぎて、右の手のひらにタコが当たってしまった。
どうせ当たるなら、タコより宝くじがいいな~。
あー、一日も早く商品化して頂きた~い。





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村   励みになるので、ポチっと1クリック、お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-02-10 22:20 | 日々の事
<< 今日のキッズクラス テンション上がる!蒸籠(せいろ... >>