人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ~ きっと この世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う ~ ♪

高橋優さんの「福笑い」って曲、おススメです!

東京メトロのCM曲に使われているので、聞いた事がある方も多いと思いますが
その歌詞が素晴らしい!!
サビの部分だけじゃなく、歌詞の全てがいい!

・きっと この世界の共通言語は英語じゃなく笑顔だと思う

とか

・誰かの笑顔につられるように こっちまで笑顔がうつる魔法のように 理屈ではないところで僕ら通じ合え力を持っているハズ

とか・・・
是非、YouTube などでチェックしてくださいね。

未曾有の大惨事の今だからこそ、`笑顔の力'を信じたいと思います。




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-03-18 21:10 | これ、オススメ!
<< 不思議な雲・・・ 地震に寄せて・・・ >>