人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山な週末 1 イベント打ち上げ @ リストランテ ヒロ 

気になりつつ、伸ばしのばしにしたブログ更新。
スッキリしない梅雨空のせいで、‘なんとなくドンヨリ’な体調ながら、実は、嬉しい事続きの週末。

まずは先週金曜日、小淵沢のアトリラさんのイベント打ち上げを東京で!
場所は、Ristorante HiRo 青山本店。

メンツは、イベント主催者アトリラさん・アクセサリー担当のBondir(ボンディール)さんと不肖・私の三人。
ボンディールさんとは、イベント初日にお会いしていたものの、慌ただしさのあまり、ほとんど話せないままでした。
「じゃ、次は打ち上げで!」とお互い言い合って別れて以来の初ランチ。

怒涛の8日間のイベントから2週間あまり・・・
皆、それぞれの収穫やら問題点やらを持ち寄って会議・・・になるはずもなく、
楽しいレディーストークで、あっという間のひととき ♡

Ristorante HiRoの画像はこちら ↓
平日限定のレディースランチ!
盛り沢山な週末 1 イベント打ち上げ @ リストランテ ヒロ _c0220724_2301730.jpg
蟹のフラン
蒸し加減が絶妙! 

盛り沢山な週末 1 イベント打ち上げ @ リストランテ ヒロ _c0220724_231865.jpg
魚介のナンチャラ(名前は忘れた)
魚よりも、このトマトが最高!!
青臭さが欠片もない、甘い!完熟!まさにフルーツトマト!
確か、HIROのトマトはその美味しさで有名だったはず・・・!

盛り沢山な週末 1 イベント打ち上げ @ リストランテ ヒロ _c0220724_2312337.jpg
野菜にグラタン状のソースをかけてオーブンで焼いた温製サラダ。
10数種類の野菜が入っていたらしいけど、会話に夢中で数えてない。
シャキシャキしたり、ポクポクしたり、それぞれの食感が楽しい一皿。

盛り沢山な週末 1 イベント打ち上げ @ リストランテ ヒロ _c0220724_2313726.jpg
シラスのパスタ
一同 「う~む・・・」


盛り沢山な週末 1 イベント打ち上げ @ リストランテ ヒロ _c0220724_2321498.jpg
デザート3種盛り合わせ。
それぞれは、普通に美味しいけど、なんか‘ただ並べただけ感’が。

他のお店なら何とも思わないけど、ここは‘HiRo’なので敢えて辛口票!


11時30分前に集合して、気付けば夕方・・・。
ちょこっと青山界隈の雑貨屋さんを覗いた以外、ずっとしゃべりっぱなしの一日。
楽しい時間は、ホント、あっという間ですね。
今回の発起人・アトリラさん!
色々ご手配とお気遣い、ありがとうございました

アトリラさんとのお付き合いのおかげで、
東京と山梨という、普通なら出会うはずのないボンディールさんと知り合えたことは、何より大きな収穫!
お互い、教室主宰で同年齢で独身(笑)という似た環境。
今後とも、色々ご指導ご鞭撻のホド、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-06-12 23:43 | 日々の事
<< 盛り沢山な週末 2 <キッズ&... 桑の実ジャムを作りました! >>