人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢イベント情報 <Atelilas>  アトリラ・シーズンショップ

春に大好評を頂いた、小淵沢でのイベントの第2弾です。

小淵沢イベント情報 <Atelilas>  アトリラ・シーズンショップ_c0220724_2327172.jpg


小淵沢のAtelilas(アトリラ)さんで、10月27日(木)~31日(月)の5日間限定のシーズンショップが開かれます!!
また今回も、Atelilasさんの素敵なバッグやBONDIR(ボンディール)さんの繊細なアクセサリーが大集合!
不肖・私も焼き菓子を大量に持ち込ませていただく予定(嬉)

思い起こせば5ヶ月前・・・
春のイベントの際は大変苦しみましたの、わたくし。
「何を?」って言うと、「何を、いくつ、どういう組み合わせで、買うか」という事です(笑)

だって・・・
小淵沢イベント情報 <Atelilas>  アトリラ・シーズンショップ_c0220724_2113189.jpg
この中から、どれか一つ選べと言われて、簡単に選べます?あなた。

私がゲットしたのは、手編みの鍋敷きとコースターセットとエプロン。もちろんベルトも持ってるし・・・


小淵沢イベント情報 <Atelilas>  アトリラ・シーズンショップ_c0220724_21133745.jpg
下のベージュのバッグは、この夏ヘビーユースだったけど、本当に使えましたよ~。
秋冬バージョンがあるなら、必ず・絶対・買います(宣言!)


小淵沢イベント情報 <Atelilas>  アトリラ・シーズンショップ_c0220724_21135512.jpg
BONDIRさんのアクセサリー!
この画像は、ほんの一部だから私の買ったのは、写ってないんだけど。
期間中、暇さえあればチェックしてるのに、それでも見落としが・・・
その日の着ている洋服や天気や気分によっても、目に入るのが違うのは、一体どういうワケ??



上の画像は春のイベントのなのに、見てるだけでもまた悩む(笑)
秋冬は、どんななんでしょう???
興味津津ですね~!楽しみだわ~!
追々、聞きかじった情報もアップしていきますので、また私のお買いもの煩悩にお付き合いください!

いえいえ、あなたもぜひ参戦を!!



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-10-06 21:45 | 日々の事
<< <ベーシッククラス> シューク... 只今、富士六湖! 幻の湖 <赤池> >>