人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 レギュラークラス<レリゼ>

10月も中盤。
教室も今週が佳境です。
毎日、続々とカワイイ作品が出来上がっておりますよ!

本日、お越しいただいた楽しいお二人の作品が、こちら!

生徒さんの作品 レギュラークラス<レリゼ>_c0220724_20435766.jpg
Yさん作。
いつもながら、隙あらば片付けようとなさる素早い行動・・・
良いんですよ~、せめてウチに来て下さった時くらい、のんびりなさっても。



生徒さんの作品 レギュラークラス<レリゼ>_c0220724_20473683.jpg
Hさん作。
この並べ方を見て、目からウロコが!
写真を撮るのに、こういう並べ方もあるのね~!!
私一人では、いつもマンネリ化した置き方や背景だけど、こういう発想もあるんだわ(嬉)
色々な方の意見を見たり聞いたりする事の大切さを感じた私です。
ステキ♡




↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-10-20 20:52 | 日々の事
<< 小淵沢 Atelilas(アト... 小淵沢 Aelilas(アトリ... >>